電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
ハイバックのオフィスチェアにテーブルを備え付けたいと考えています。
小さな会議椅子にメモができる程度のテーブルが付いた会議チェアはよくあると思います。

今回は家庭用で買ったハイバックチェアに軽く食事できるようにテーブルを付けたいと思っています。
オフィスチェアはすでにあるので後付けで取り付けられるテーブルご存じのかたいらっしゃったら
教えてください。(ネットで探しましたが見つかっていません。。。)
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

テーブルというよりもドリンクホルダーですけど



http://campgoods001.naturum.ne.jp/e624974.html
    • good
    • 0

こういうの



>車イス用テーブル
http://www.yamakawa-p.co.jp/showroom/web/jalcf/h …
の下から4番目
    • good
    • 0

んなもんは無いです。



テーブル付き椅子の部品を無理やりつけるしか無いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!