アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が私と同じ人を
好きだったのです。
その時に私はどのようにすれば
いいと思いますか❔

質問者からの補足コメント

  • あまりいいアドバイスじゃないけど
    本当のこと言った方がいい

      補足日時:2015/05/17 19:24

A 回答 (2件)

カテ違い



ちゃんとしたところでちゃんとした質問をしてください。
    • good
    • 0

あなたはあなたのしたいようにしましょう。


彼と付き合いたいならそうなるように努力。
恋愛と友達付き合いは全くの別物です。

それに失礼ながらも別にいま付き合う彼氏と結婚する訳ではないですし、別れる確率の方が高いですよね。ですのでそんなに重く考えないでください。自分のしたいようにすべきかと思います。
それで友達とダメになるなら、その程度の付き合いだっただけのことです。大きいことをいいますと、人生はながいんですから、友達の一人や二人と切れたって大したことありません。

頑張ってくださいね。ご参考程度になればと思い回答させていただきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!