アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未婚の妊婦なんですけど、シングルマザーになるとどういう流れで生活するのか、お金ゎ、どのぐらいかかり、手続きしたりますか?

A 回答 (2件)

やむを得ない事情でシングルマザーになる方もいますが、妊娠の段階で確定しているなら堕胎してはどうですか?



お金ゎ、山ほどかかります。手間も山ほどかかります。
好奇の目に晒されます。

妊娠している子供を殺せというのか!と言われるかもしれないので先にこれも言っておきます。
避妊くらいしようよ。子供を作るだけなら人間じゃなくてもできますよと。
    • good
    • 0

ここは、馴れ合い為の場ではありません。


質問者様は、無関係な他人に好意を期待した質問をしているという事を理解しているのでしょうか。

【「私ゎ」「うちゎ」…小文字『ゎ』、半数以上の人が不快に思っていると判明】
http://warotanikki.com/9894



>お金ゎ、どのぐらいかかり、手続きしたりますか?


質問者様の場合は、↓の「1」から状況が「マトモ」ではないようなので、一般論は意味がないと思います。

1:【こんばんは!あの、去年の12月21日に検査器で妊娠してること調べました。陽性でした。当時付き合っ】(質問者:ブーハム 2015/05/06)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8976885.html?from=g …
(あの、去年の12月21日に検査器で妊娠してること調べました。陽性でした。
―中略―
当時の自分ゎ、短大生だったので、親も厳しかったので、隠したまま生活していました。
―中略―
今度、休みの日に病院行こうと思うんですけど、確実に妊娠ですよね?

ちなみにわたしゎ、21歳です。)


2:【妊娠26週目なんですけど、流産にならないように気をつけることってありますか?】(質問者:ブーハム 2015/05/14)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8982143.html?from=g …

↑から、医者に診てもらっているのかすら、不明です。
「未婚の妊婦なんですけど、シングルマザーに」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!