プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこかありますか?

京都市北区に車はあります。
ロードアシストで100kmくらいまでは持っていけます。

SUZUKIのワゴンRでほぼ不動車です。
少し動かすくらいなら大丈夫です。


少しでも高く買い取って欲しいのが正直な所です

質問者からの補足コメント

  • 不動のワゴンRでも最低5000円でも買い取ってくれるとこはあります。

    知らないのであれば、回答はお控え下さい。
    回答になっておりませんので。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/20 15:25
  • 回答ありがとうございます(^ω^)
    皆様の質問を元に探しましたところ、持ち込みで一万で買い取ってくれるとこが見付かりました

    初の廃車記念にご飯でも食べに行きますw


    ご丁寧にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

      補足日時:2015/05/21 10:03

A 回答 (4件)

不動のワゴンRなんて車としての値はつきませんし、金属としての値段もしれてますので、どこに売っても一緒です、廃車引取り手数料3万円をあなたが支払う



なので、次の車を買い換える時に下取り車として出せば、3万円の価値があります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

「廃車買い取りの達人」で検索して見てください。



京都にも、沢山、営業所がありますよ。

なんでも、トライして見ることです。
    • good
    • 1

整備工場さんであれば


およそどこでも5000円では買い取ってくれるはずです。

軽四輪では1万円は不可能な筈です。

最寄りの整備工場さんを訪ねてみてはいかがでしょう。
どこでも良いと思います。
    • good
    • 0

私も利用させていただいた「カーネクスト」という業者さんは全国対応されているし、不動車対応されているようですよ。


軽自動車なのでお値段はどれぐらいになるか分からないですけど、コールセンターの方が丁寧に対応してくださるので一度問い合わせされてみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!