dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の日本語を英語に直してください
⑴球技大会が行われました
⑵クラスメートたちが私たちのチームを応援してくれました
⑶私はサッカーの試合に参加し私たちのチームは勝ちました

お願いします!

A 回答 (3件)

大会が行われたのが学校なのか、それともなにかもっと大きなイベントなのかがわからないので、とりあえず下記のようにしてみました。



⑴球技大会が行われました
We had the ball game events.

⑵クラスメートたちが私たちのチームを応援してくれました
Our classmates were cheering for our teams.

⑶私はサッカーの試合に参加し私たちのチームは勝ちました
I played soccer and my team won the game.
    • good
    • 1

スミマセン.(1)を以下のように訂正します.



(1) The ball game tournament was hold.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!!!

お礼日時:2015/05/26 21:36

(1) The ball game was hold.



(2) Our classmates cheered our team.

(3) I took part in the soccer games and our team won the championship.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!