プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Skypeの英会話で良い講座があれば教えてください。Skypeを使うのは初めてです。
有線のインターネット経由で始めようと考えています。

Skypeでの英会話は非常に安くて、いつでもできると聞きましたが
実際のところどうでしょうか。話してて楽しい先生だといいのですが。

Skypeの英会話を始めるにあたって、「ヘッドセット」と「Webカメラ」は
自分で用意しようと思います。そのほか必要なものがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

DMM英会話はいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どのあたりがいいんですかね。
できれば値段・講義の受けやすさ・授業の楽しさなど細かいことが知りたいです。

お礼日時:2015/06/02 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!