dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人から、オベーションエレアコ アダマス を買い取ります。
余り安くても、高くても嫌なので、中古買取の相場を知りたいです。

製品は15年くらい前に、22万円で購入。
使用頻度は小。
故障、傷、汚れなしです。

あくまで、予想で結構です。

A 回答 (2件)

お店の買取りは大体は売値の半額ぐらいで買い叩かれます。


ギターとかは古くても状態が良ければ値段は余り変動しないので、現在の売値を調べてその半額位と思っていれば良いと思います。
個人取り引きなら、売値を基準に少し安くで交渉するのが良いと思います。
当時22万なら18万とか。。
余り安い提示額だとオークションに出した方が値が付くので「だったらオークションに出すわ」と言われるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/02 19:52

アダマスにはいろいろな種類があり何とも言いにくいですね。


ギター専門の楽器屋さん達のサイトj.guitar.comでアダマスを検索してみました。
http://www.j-guitar.com/instruments/search?data% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました。ありがとうございました

お礼日時:2016/12/02 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!