一回も披露したことのない豆知識

ネットで「フレックスタイムは節電というメリットはある」と読んできましたが、ちょっとわからないので、フレックスタイム制度はどのように節電につながるか、教えてもらえますか。

A 回答 (3件)

節電にはなりませんね。


個人の労働時間は変わらなくてもオフィスの使用時間は長くなります。一人でもいれば照明やエアコンを稼働させることになります。

>ネットで「フレックスタイムは節電というメリットはある」と読んできましたが
勤務時間のシフトとフレックスタイムの違いを理解していないか単に頓珍漢なだけですね。
    • good
    • 0

早く出て残業しないで定時より早く帰れば


会社は節電になりますね。
家で電気つかうけど\(^^;)...

外国ではサマータイムで節電?
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

朝7時までは深夜電力なので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!