dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットの通販ショップを使って買い物をしたのですが住所を記入する際に番地の「地」の漢字を間違えてを間違えて番「他」と記入してしまいました

A 回答 (3件)

番地の地の字を他と間違ったくらい問題ないでしょう。

だって最近○○番地といういう住所で番地という漢字まで記入する人自体少ないと思います。△△市◇◇町○○番地の場合もかなりの人は△△市◇◇町○○と番地の数字までしか書かない人が多いと思います。従って他と間違ったくらい問題ないですし、数字の後の番他が番地の間違いであることは明らかですし、業者も気付けば番地と書き直すと思います。
そのままでも通販ショップからお手元に届くと思います。どうしても気になるならその通販会社に電話されたらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ありがとうございます(@´,,・ω・,,`@)そ、そうですよね!回答ありがとうございます

お礼日時:2015/06/05 21:23

大丈夫。

誤字脱字ぐらい、配達するほうも、想定内です。
    • good
    • 1

国内ですか?(大丈夫。

許容の範囲)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A