電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年収500万で今まで5万養育費を支払ってました。
再婚して、
子供が3人出来て生活も苦しくなったので減額調停をしたくても相手の住所もわからないので3万に減らして相手が連絡してくるのを待ちました。
足りないぶんの2万を払うようにと電話が来たので減額調停をしたいから住所教えてと言ったら教えてもくれません。相手は住所を教えなくても良いんですかね?

A 回答 (2件)

ここが参考になるかと。


http://www.hou-nattoku.com/consult/834.php
    • good
    • 0

何故住所が必要なの?



常識的に考えて、年収500万で年60万の養育費は範囲内と思います。

減額は申請して、法or相手が認めて出来るものです。

子供が3人居ても難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!