プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、風邪を引いて2日ほどで治ったのですが翌日の夜中に右耳が痛み出したので中耳炎かなと思ったのですが、すぐに痛みが引いたので気にせず寝ました。

起きてからも、特に異常はなかったのですが夜になって急に右耳に水が入ったような聴こえづらさとピキッと少し痛むようになりました。発熱や激痛などはないです。

明日になっても続くようなら耳鼻科に行こうと思っていたのですが、次の日起きるとたまに少し痛むことはありますが聴こえづらさはまったくありませんでした。発熱もなし。

1日様子をみた現在も、たまに少し痛む程度です。

この程度なら、病院に行かなくても大丈夫
でしょうか?

ちなみに、聴こえづらくなった日は雨が降っており、その日は休みだったので5時間ほどパチンコ屋にいました。

注意してほしいのですが、パチンコした後の聴こえづらさとはまったく別の物で、右耳限定で聴こえづらかったです。

A 回答 (1件)

大丈夫ですなんて書いて信用しますか、自分で判断しましょう。

人の意見なんか聞かずに。大人なんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!