アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンコク如水館に通っていた方、もしくわ親の皆さん。

私は、仕事の関係でタイに赴任することに決まりました。そこで経験のある方々に質問なのですが、今、娘は高校1年生です。2年の春にタイに来て欲しいと思っています。バンコク如水館から大学受験で帰国子女枠で試験を受けることはできるのでしょうか?
娘は、あまりタイにきたくないようですが、
良い経験ができると思っています。進路に有利になるのであれば娘を説得できるかなと思っています。あと、何年、娘と一緒に過ごせかわからないし、親の勝手なわがままですが、やはり少しで長く一緒に生活がしたいと思っています。経験のある方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.josuikan-bkk.com
↑に如水館BKKのURLを貼付しました。

いつ頃BKK赴任されるのか等々記載がないので、
このご質問が現時点でいいのかわかりませんが、
編入試験なども受けることになるのではないかと
考えます。

詳細は、直接、如水館BKKへお問い合わせ
されたほうが、間違いないでしょう。

お嬢様は、今のご友人たちや環境から離れたくないのでしょう。
お気持ちを大切に受け止めた上で、
お考えになっても、
遅くは無いと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
赴任は今月末です。単身赴任です。
バンコク如水館を調べましたが、進学のことが気になって経験のある方に尋ねたしだいです。
もちろん、娘の気持ちも理解してますが、バンコクでの生活に魅力があれば娘も考えてくれるかなと思いました。編入してからでは遅いので、
バンコク如水館のことを体験された方の意見を聞きたかったしだいです。

お礼日時:2015/06/13 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!