アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍庫の選びに注意点。

質問者からの補足コメント

• 関心してくださって、ありがとうございます。普通の食材入りの冷蔵庫があります。漢方の薬材をいれようと思って、冷凍庫を買おうと思います。わたしは常夏の地域で住んでいるので、薬材がすぐ虫付きます。昨日、電気屋さんに行ったら、冷凍庫が何種類あります。壁厚いと薄い、内壁は銀紙貼ったようなとプラスチックなやつ。店員に聞いたら冷凍庫は全部自動除霜ではない、その点について選ぶ余地はない。サイズ的には190Lのがいいと思います。店頭並ぶ中にSHAPメーカの一つがあります。わたしが迷うのは音のうるさいかどうか、壁の厚い(内壁プラスチック)と壁の薄い(内壁は銀紙貼ったような)のどちらが…。それについて、知ってるどなたが是非教えてください。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/12 12:09

A 回答 (3件)

まず、なぜ冷凍庫が必要なのかを考えてください

冷凍庫がついた冷蔵庫じゃダメなんですか?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

関心してくださって、ありがとうございます。

冷凍庫持っています。

三菱で縦型135cm位細長いタイプでワンドアです。開けると引出しが3段あり、一番上にオープンスペースがあります。23000円位だったと記憶しています。冷凍物が多いため買いましたが便利です。左程場所も取りません。イイですよ~。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

アドバイスありがとうございました。参考にします。

No2です、質問文をよく読ますすみません。

自動霜取りではないとありますが、一度も霜がついたことはありませんでしたね。壁の内側は普通に白で、引出しは透明のプラスチックでしたね。需要が少ないと電気屋さんには置いていないかもしれないので、ネットで引いてみると沢山出てくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご親切、詳しく情報をくださって、ありがとうございました。昨日電気屋さんに行って、注文してきた。残念ながら、店頭に置いてあるものしか注文できないです。ネットでの注文は不可能です。こちらは離島ではなくて、離国です(笑)。”引出しは透明のプラスチックでした”のアイデアをいただいて、自分なりに功夫しようと思います。ありがとございます。勉強になりました。