アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の3月に結婚しました。
今嫁と顔と顔が会えばお互い笑いあってます。
無意識に嫁の事を考えてしまったら微笑んでしまいます。
今自分が病気患ってて6月いっぱいは休んで金銭面のこととか考えなくていいよ!!今は病気を治す事に専念してって言ってくれました。
今は自分が嫁の分まで家事を全てこなしています。
嫁に抱きつくと心から何かが込み上げてきて泣いてしまいました。
最近嫁の前ではよく泣いてしまいます。
自律神経失調症、目眩、起立性低血圧で精神的にやられているけど嫁の支えがあってよくなってきてます。
これはお互いが愛し愛し合ってる証拠ですかね?
是非お願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    大好きと言われると毎回泣いてしまいます。
    嫁にも手紙とか口で大好きって言ってます。
    毎日言ってます。
    ずっと傍にいて欲しいと思ってます。

      補足日時:2015/06/12 02:52

A 回答 (1件)

お互い想い合ってるから、そうやってどちらかが病気の時に助け合っていけるんだと思います。

奥さんに感謝してゆっくり療養して治してください。
因みに私も自律神経失調症、内科の診断書には起立性低血圧(失神)と記載されてましたが、心療内科に行ったらパニック障害、過換気症候群でした。私も彼に助けられながら薬を服用し働いてます。愛は大事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに精神面で凄く助けられてるとこがあります。
嫁に会うと心臓バクバクです(*^^*)

お礼日時:2015/06/12 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!