アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問のタイトル通りなんですが、ある男子に、ブスは黙ってろよ笑お前とヤるくらいなら一生童貞でいいわwwwや、お前で抜くのには3時間はかかるわぁwwwなど、冗談だとしてもかなり傷つく事を平気で言ってきます。
その男子とは中学の時一緒でした、高校に入ってから同じクラスになりこのような事をほぼ毎日言ってきます。その男子と仲のいい男子がそれを面白がってわざと言わせるような振りを言ったりします。
昔から私はいじられキャラです。仕方ないと思ってます。本当にブスと言われるとそうでもないと自分では思ってます(告白された事は2回だけですがあります)可愛いとは全く思っていません。
このような事を言う男子の本音が知りたいです。これは冗談ではなく本気でそう思っているんでしょうか…。本気でブスだと思ってるから毎日のようにブスブス言ってくるんでしょうか?
自分に自信が持てなくなってきました。
できれば男性の方の回答をお待ちしておりますm(_ _)m

A 回答 (10件)

あなたがそれで落ち込むのであれば、それは悪意があろうが無かろうが、あまり褒められた言い方では無いですね。



 ただ、高校生であれば、ちょっと気になる子には、そんな言い方をする人もいるかと思います。

 本気なのか、気になるのか、ただ口が悪いだけなのかは、実際に現場で見てみないと何とも言えません。

 ただね、たとえ3時間掛かっても抜けるんなら、女性としては見てますよ。心からブスだと思っていたら、抜けません。スタイル抜群なら別ですが。

 それに、高校生で、過去に告白されたことがあるような子は、正直、ブスの部類には入りません。同級生ぐらいの子に相談すると「自慢か」って思われちゃうかもしれませんから気を付けて。あなたがそう思っていなくても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し自信が持てました!ありがとうございますm(_ _)m
友達に相談どころかその友達すらその男子が言う事を笑ってきますので笑
その笑ってくる友達もその男に時々いじられたりしていますがね…笑

お礼日時:2015/06/21 08:38

質問者の気持ちを考えれば笑っちゃいけないんだけど、つい笑ってしまった。



>お前とヤるくらいなら一生童貞でいいわwww

って、自分がチェリーだって公言しちゃってるというw
高校生ともなるとホントは童貞でも経験アリと背伸びしたい年頃だろうに。
高校生にしては精神年齢幼いなって、つい微笑ましくて笑ってしまった。

>お前で抜くのには3時間はかかるわぁwww

という発言も同じ。
同級生で抜くとか、ちょっと恥ずかしくないかw
早く彼女作ってエッチできるといいね・・・って生暖かい目で応援してあげたくなる話。


>本気でブスだと思ってるから毎日のようにブスブス言ってくるんでしょうか?

本気で思っているというよりも、言いやすいと思っているだけじゃないかな。
他の人も回答しているけど、質問者のことが好きとかちょっと気になってるという可能性もあり。
同じく他の回答にもあるけど、質問者と貶めて自分たちが上だと思いたいだけという可能性も。
あまりひどいと感じるようなら、先生に真剣に相談するか。
あるいはクラスの女子で相談して全員その男子2名を仲間はずれにしちゃえば?

中学の同級生という男子と一対一で会う機会を作って、けんか腰ではなく、「あまりしつこく言われると本当に嫌だからやめて」と伝えるのもありかも。
演技で半泣きなんてのもアリかも。
男子が大したことじゃないと思ってふざけていたという場合は、女の子泣かせたってことであたふたするんじゃないかな、童貞だしw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答にも笑ってしまいました笑
ホントですよね、クラスの皆に童貞公開しちゃってますよね笑
今日だって色々言われました。皆は笑ってますけど(・_・、)私は昔からいじられ体質なので言われ慣れてると言えばそうなのですが、たまに本当に傷つく事があるので(´;ω;`)
ずっとこれが続くようならもうそろそろいい加減にしてっ!って言ってみます!いつもヘラヘラ笑って流してるので今度ちゃんとはっきり言います。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2015/06/19 16:26

男です。



好かれているという意見が大半ですが
周りに強い自分を見せたいという自己顕示に見えます。
ターゲットにしやすいあなたを利用し、あなたを落とすことで自分が優れていると錯覚しているのでしょう。

気にせずに自分を見失わないようにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その男子はクラスでも一番好かれてると思います。誕生日には皆に祝ってもらってて面白いし人気で当然だとも思います。
なのでただでさえ人気なのにまだ強く見せようとしてるんですかね?
参考になりましたm(_ _)m
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/19 15:57

親や教師、警察でも何でもいいので早く相談したほうがいいよそれ・・・



アナタの事が好きで悪口を言うのだとしたら、仲間とグルにならないで1人でちょっかいを出すもんだよ男子は。
もしかしたら抵抗しないかどうか確かめてるんじゃない?
「この女は抵抗しない女」と判断してから、人気のないところに呼び出し集団でレイプを考えてるかも知れんね。
学校でのレイプというのは悪口から始まり、スカートめくりや胸をさわるといった痴漢行為へと発展、行動を把握され最終的に1人になったところを集団レイプされ写真を撮られる。その写真で脅されて更なる暴行を受けるといったパターンがあるので早く相談した方が良いね。マジで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そ、そんな事をする人とは思えませんが一応注意はしておきます(;´Д`)

お礼日時:2015/06/18 04:43

あれ?投稿すみませんm(_ _)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ(´∇`)

お礼日時:2015/06/18 04:44

あなたの事が好きなんですよ。


好きな男子は女子をからかいますよ。日本の男の子達は皆そういうもんです。

「そこに立ってんじゃねえよ殺すぞデブ」
「キモーーーーーーーーー!触るな!」
「口くっさ!!!!!!!!汚物が!!!」
「ヤリマンのグロマン。垂れ乳wwww」
とか言って好きな子の気をひきたいものです。
そういうことが過去にありました。

「ブスは黙ってろ笑」
「お前とヤるくらいなら一生童貞でいいわwww」
「お前で抜くのには3時間はかかるわぁwww」
も、同じことです。
あなたのことが好きなのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうものなんですかね?
それにしては結構な下ネタを言ってきたり、キツイ言葉を言うので心配になり質問させて貰いました(・_・、)
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2015/06/18 04:45

あなたは言われるままにしてるでしょ。



「なんで俺を意識しないんだ、意識しろ、意識してください、お願いだから意識して」ってことです。

酷いこと言って挑発して、あなたが乗ってくれば、あなたはその男子を意識したことになる。

自分の正直な気持ちを伝えるのは恥ずかしいから、そういうことをしてあなたに意識して欲しいんですね。

その男子は、あなたのことが気になってしょうがないんです。

さて、どうしますかね。

「私のこと好きでしょ」なんて言ってみますか?

「バ、バカなこといってんじゃねー」って言ってアタフタするのを眺めてみるのもおもしろいかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪口=好き
なんですかね?好きにしては結構どぎつい言葉を浴びせてくるので…
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2015/06/18 04:47

気になって気になってしょうがないのでしょう。


もう、デジタルの世界。1-0、正か偽か、yesかnoか。
なんとなくですが、もう将来夫婦決定のような気がします。
あなたがとてつもなくいやでなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平気でどぎつい言葉を浴びせてくる人とは結婚は嫌ですね笑
もしそれが好意だったとしても…ちょっと…って感じです笑
ブースくらいならまだ我慢できますが、その他の暴言が酷すぎて我慢なりません
先生がその言葉はダメだぞ!と注意するほどです(・_・、)

お礼日時:2015/06/18 04:49

あなたの事が好きなんですよ。


好きな男子は女子をからかいますよ。日本の男の子達は皆そういうもんです。

「そこに立ってんじゃねえよ殺すぞデブ」
「キモーーーーーーーーー!触るな!」
「口くっさ!!!!!!!!汚物が!!!」
「ヤリマンのグロマン。垂れ乳wwww」
とか言って好きな子の気をひきたいものです。
そういうことが過去にありました。

「ブスは黙ってろ笑」
「お前とヤるくらいなら一生童貞でいいわwww」
「お前で抜くのには3時間はかかるわぁwww」
も、同じことです。
あなたのことが好きなのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そうなんですかね?
好きにしては言葉に刺があり過ぎる気がしてなりません(((;°▽°))
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2015/06/18 04:51

その男子が、周りも認める程、性格の悪い男子でないのなら、貴女をかまいたい為の「ネタ」でしょう。


もしかすると、貴女に気があるのかもしれません。
「好きな人」は、毎日でも見ていたいのと同じで、毎日貴女と何かしらの接点が欲しい為、どうすれば良いかと考えた時、「ブス」とからかう事で、心がときめいているのかもしれません。
また、その男子自身が、その行為が「貴女への好意」だと、自分では気が付いていないかもしれません。
貴女が、彼の言葉に泣き伏したり、怒って口を利かなくなったら、あたふたしそうな気がします。
しかし、その男子、あまり貴女をかまいすぎると、周りから、
(あいつ、彼女がすきなんじゃないか。)
と、勘ぐられるとは、みじんも思っていないのでしょうか。
からかい過ぎは、自分の首を絞めるという事に、気づくと良い様に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも気はないんじゃないかなぁって思います笑
仲のいい男友達って感じなので(中学の時)

お礼日時:2015/06/18 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています