プロが教えるわが家の防犯対策術!

マルチディスプレイ、複製は出来ますが拡張ができません。
PCはレノボG580 2689で モニタはacer H223HR,パナソニック TH-L39C60です。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    検索していろいろしましたが複製はできます。拡張ができず2番目のモニタには何も出ません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/23 14:22

A 回答 (3件)

2番めとは本体、モニタ1、モニタ3の3番めが映らないんですか?



CPUは?
もうちょっと詳しく書いてくれれば分かる可能性もある。
    • good
    • 0

デュアルの設定したいんですよね?



ディスプレイを右クリックして画面の解像度、
このディスプレイを拡張するにしてもダメですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Lenovo G580 2689は、下記です。


http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2012/g580_rt … ← 何種類もあるようですが、その一部。

この仕様から見ると、Dsub 15pinとHDMIのようですが、同時に画面出力できるのが2画面までのようです。下記の口コミを見ると、HaswellのCPUになってから3画面が可能のようです。従って、G580 2689は恐らく2画面まででしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386054/SortID=176 …

Lenovo G580 組み込みのディスプレイ
Acer H223HR ----- 21.5インチのディスプレイです。現在のカタログには載っていないです。
Panasonic TH-L39C60 ----- フルハイビジョンのTVですね。HDMI入力。

恐らく、2つの外部ディスプレイを拡張で表示で繋ぐと、二つの内一つが消えてしまうようなのですが、複製はできると言うことでしょうか。どちらにしても、新しいものでないと駄目なようです。どうしても3画面表示をしたければ、USB3.0で接続するアダプタを使うことになると思います。
http://amazon.co.jp/dp/B00689HXGG ← ¥7,072 DVI-Iですので、DVII-DとDsub 15pin(変換アダプタ経由)に接続可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!