dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人で実家暮らしの息子が両親の旅行中に無断で彼女を実家に泊めていたら怒りますか?

A 回答 (12件中11~12件)

じゃあ、貴方がアパートを借りて住んでいたところに、貴方のお父さんと友人が、貴方に無断でアパートに泊めていました。

貴方は怒りますか?

友人、知人、彼女等を泊めるならば家主に一言話すべきでしょう。誰も貴方と彼女に意地悪をしたいわけではないでしょうから、正直に話したらどぅ?それとも、何か無断で泊めなければいけない疚しい理由があるの?

実家ではなく、社会人の貴方が自分でアパート等をかりて、そこに住んでいるのなら、貴方の好きにすればいい。
    • good
    • 0

自分が親なら怒ります。


悪天候や交通機関の事故運休などでやむを得ず…ならいいですが、遊びなら無断宿泊は怒ります。
よそのご両親が大切に育てられたお嬢さんを一晩預かるにはそれなりの理由が必要です。
息子が勝手に泊めただけだとしても、相手の親から見れば、同じ家に住む子と親は同じに見られるんですよ。
それと、母親の中には自分や家族以外にキッチンや冷蔵庫を触られるのを嫌がる人がいますよ。

ちゃんと根回しして、家長の許可を取ってから泊めて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A