電子書籍の厳選無料作品が豊富!

原付バイクを売りたいのですがバイク買取店だと足元を見ているのか安すぎて話しになりません。
個人で売り買いするならヤフオクとかしか
方法が無いのでしょうか?
なるべく早く売りたいので個人での売り出し買い足しみたいな掲示板とか、高値で売れる方法が有りましたらアドバイスの程宜しくお願いします

A 回答 (3件)

その安すぎる価格が、適正な買い取り価格ですよ。


それより高くうりたければ、友人知人に片っ端から交渉してみて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
バイク買取店に問い合わせてみたり
ヤフオクに目を通してみましたが
お言葉通り私も此れは友人とかに
欲しい人が居ないか聞いて回った方が早そうだし少しは値段も付くと
結論に至りました。
早速聞いて回ります。
有難う御座います。

お礼日時:2015/06/28 02:47

ヤフオク以外にもオークションサイトはありますが、見る人が少ないので、高くは売れません



それでもいいのであれば、他のサイトで売りましょう

バイク買取店の価格を知らない人が買ってくれるでしょう

バイク買取店の価格を知ってる人は、オークションでその金額以上では買いません

オークションだと保証も無いですから
    • good
    • 0

車の場合ですとイエローブックと言う車種や年式で基準価格が分類されていて、それを基に査定しますのでバイクについても


同じ様な物があるでしょうね。
個人で売りに出すのは結局何だかんだで買い取り店に買い取って貰うより手元に残るお金は少ないと言う事にも
なりかねませんし、後々何処何処に傷があったとか不具合があったとかのクレームになる場合もありますので
黙って買い取り店に引き取って貰った方が良いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!