dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクの自賠責保険の再発行で個人売買の売り手の方が連絡取れない場合どうしたら良いのでしょうか?
因みにバイクは200ccです。もう登録しています

質問者からの補足コメント

  • ヤフオクで買いました

      補足日時:2023/04/02 05:09

A 回答 (3件)

バイクと書類が手に入っているんだから、


連絡が取れないことはないはず。
どういう契約だったのか
今一度確認しましょう。
自賠責は勝手についてくるものではないですよ。
売った方も乗り換えでそれを使うのが普通ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/02 07:37

追伸。


200CCの自賠責なんて、5年で14200円でしょ。
たいした値段じゃないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/02 07:37

自分で新規で自賠責に入ってしまえばいいと思います。


バイクの登録書があれば、いつでも入れますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/02 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!