プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で、品揃え豊富な大型ホームセンターを探しています。わかる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答をありがとうございます。
気になるホームセンターなので、今度行って見たいと思います。
情報をありがとうございました。

お礼日時:2004/06/23 13:38

こちらが参考になるかもしれません。


  ↓
http://www.cosmodog.jp/homuse.htm

参考URL:http://www.cosmodog.jp/homuse.htm
    • good
    • 2

世田谷区、調布近辺だと東宝日曜大工センター(成城学園前、京王多摩川)があります。

少し特殊な物(輸入物の工具や特殊な素材など)なら東急ハンズ(新宿、渋谷、池袋)ではないでしょうか。

参考URL:http://www.toho.co.jp/diy/diy-top.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答をありがとうございます。
東急ハンズは品揃えもあって良いのですが、どうしても高いイメージがあり・・・。ですが、東宝日曜大工センターは私の住んでいるところから近いですので、一度足を運んでみようと思います。
情報をありがとうございました。

お礼日時:2004/06/23 13:36

島忠ホームセンターはどうですか?


また、都内からは外れますが、ここ島忠の系列で「ホームズ」というものがありまして、その新山下店に行ったことありますが、家電のアウトレットがあったりして、結構いいですよ。

参考URL:http://www.shimachu.co.jp/index.htm
    • good
    • 3

都心からやや離れますが、群馬県に本社があるホームセンター国内最大手のカインズの大型店(いわゆる売り場面積10000m2以上)が町田と梅田にあります。



カインズホーム町田多摩境店
東京都町田市小山町2103-1
Tel 042-798-1555
駐車台数 799台
営業時間 10:00~20:00

カインズホーム青梅インター店
東京都青梅市新町6-9-4
Tel 0428-30-1100
駐車台数 997台
営業時間 9:00~20:00

あと、都内ではないですがセキチューの大型店が千葉や横浜にあります。

セキチュー千葉長沼原店
千葉市稲毛区長沼原町731-17
Tel 043-304-2111
駐車台数:約2000台
営業時間:9:30~20:00

セキチュー横浜みなとみらい店
横浜市西区みなとみらい4-2-7
Tel 045-228-0411
駐車台数:不明
営業時間:10:00~21:00
    • good
    • 1

大型と言えるかどうか、わかりませんが、「オリンピック」はいかがでしょうか。


都内各所にあります。
私は白山店にしか行ったことがありませんが、品揃えはまぁまぁ良かったと思います。

郊外にあるような大きなホームセンターは、都内にはあまりないと思います。

参考URL:http://www.olympic-corp.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!