ショボ短歌会

生理後日付が代わり今日で四日目なのですが
軽いおりものの様なものに
血が混じったものが出てます。
腹痛もあります。
昨日性行為をしたこと、また、
妊娠の望んでいるので中出ししたことと
なにか関係がありますか?

旦那がマルファン症候群のため
生理が遅れてくると
流産かな?とおもってしまうし
今回も子宮外妊娠かな?とか
不安になってしまいます。
回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すいません(´・・`)
    生理後四日目です(><)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/29 20:05

A 回答 (1件)

生理3日目で性交したということでしょうか。


膣が傷つきやすく、感染症の危険性が高いので、
生理中はしない方が無難です。

昨日の性交と、妊娠希望というのは別の話ですよね?
生理中に性交しても、妊娠の可能性は低いので、念のため・・・

過去に子宮外妊娠を経験されているのですね。
生理が遅れてくることと、子宮外妊娠に関係はないので、
どうか心配しすぎないでください。
腹痛については、婦人科系と関係ないかもしれないし、
ここで診察行為をすると、ルール違反で削除されてしまいます。
続くようなら、病院で診てもらってくださいね。

お大事になさってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!