アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分なりに色々と調べて見たのですが
皆さんの知恵を教えていただきたいです。

去年の11月2日〜4日
11月13日〜14日に彼と性行為

予定日8月26日

生理はだいたい毎月16日以降
20日以降にきてました。
不順ではありましたが。

生理が来なくなってから数えると
今妊娠9ヶ月に入ります。

今になって彼は俺の子ではないと
言ってるので白黒つけたいので
DNA鑑定をするのですが
皆さんの回答も分かる範囲で
教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

えっ!



出産予定日が8月26日ならば、逆算した受精日は12月3日なので、妊娠の対象となる性交日は12月1~12月4日の間の性交のみですよ。

毎月の生理周期からしても、毎月初旬が危険日のサイクルですね。

彼との性交が11月2~4日と13~14日しかないのであれば、彼の言い分通り、彼の子ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!