電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年の12月に2年務めた会社を辞めてからどんどん食欲が増し、10kgほど太ってしましました。

務めていた会社の部署には嫌味は上司が二人いて、毎日毎日顔を見るのも嫌で辞めてしまいました。

その解放感からかものすごく食べる用になりました。どう頑張ってもやめれません。食べないとストレスを感じます。

どうやったら治りますか?

同じような経験のある方ご回答お願いします。

A 回答 (6件)

初めまして!


それ本当につらいですよね。
私もこないだまでそうだったのでよくわかります笑
太りすぎて家も出たくないし家にいてもやることないですし。
完全に引きこもりでした(笑)
そんな生活が嫌なってネットで調べていたら
私もオキシレックスという食欲抑制の効果があるダイエットピルを見つけたので試しに買ってみました。
1日5食食べていたのが飲み始めて2週間経ったころには1日3食に戻り、1ヶ月くらいたった頃には間食もしなくなり6kg位痩せてました。
使って3か月経ちますがまだ手放せないです(*´▽`*)
痩せて自信がついたからか自然に引きこもりは治りました!
やっと地獄から抜け出した感じです(笑)
参考にしてもらえたら幸いです(≧▽≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんご回答ありがとうございます。
気持ちがわかってもらえてすごく安心しました。
少しやる気が出てきました!
参考にさせて頂きます(^^)

お礼日時:2015/07/06 18:45

オキシレックスは二種類あるそうです!




以下引用


①オキシ レックス プロは肥満薬でサノレックスなどと同じで1錠当たりいくらという計算だと思います。(詳細金額はわかりません)それにこういった薬は「ある程度肥満(BMI)が認められる」と認定を受けた人にのみ処方されますから簡単には手に入らない!はずです。。。


②オキシ レックス エスラインは医師の処方がいらない非処方箋薬(サプリメント)でOTCと呼ばれるカテゴリに入る物です。 一般の人が、医師への相談なしに購入できる市販版で、食欲抑制、体質改善、バランス的に優れています。


だそうです
    • good
    • 0

自分で出来る方法としては早食いはしない。


一口の量を意識して減らし、一口30回以上しっかり噛む。
お茶を挟みながら食べる。
と言う事は出来るでしょう。
一口30回以上噛むと言うのは咀嚼回数の事ですが、消化を助けてくれますし、それによって胃に入る量が減ります。
お茶を挟むと言う事は胃を膨らませますので満腹感を感じやすくする為ですので、これによって食べる量が減ると言う事に
なりますので、過食を抑えられます。
過食の人って早食いの傾向があると聞いた事もありますので、それですと満腹中枢が刺激される前に量食べてしまうと
言う事に為りますから、一口の量を減らしてしっかり咀嚼する事で満腹中枢が刺激された頃の食べた量が減っていると言う
仕組みです。
しばらく意識的に行っていればそれが自然になりますので、意識しなくても減らした一口の量が当たり前になりますし、
咀嚼回数も当たり前になりますから当面は意識的に行って下さい。
噛む時も急いで噛まずにゆっくり目に。
    • good
    • 0

オキシレックスって食欲抑制なんですか?



体質改善って聞いたんですが。
    • good
    • 1

オキシレックスは食欲抑制の効果があるからおすすめですよ!


私も拒食ぎみだったのが治ってお通じもよくなったし体重も減るから一石三鳥って感じですかね(笑)
    • good
    • 0

メンタルクリニックで診てもらってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!