アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

激安の宿題代行サービスを探しているのですが、なかなか値段が高いものしか見つかりません。
いいサイトを紹介してください。

A 回答 (6件)

業者にお願いして、それを自分がやったようにみせかけて出すんですか?


そういう感覚で社会人になっていくんですか・・・
おかしいことに気付きましょう。
    • good
    • 0

http://t.co/xEnmMIn84l
このサイトとかどうですか??

宿題代行の業界最安値らしいですよ。
    • good
    • 2

自分でやれば只だ。


その上勉強にもなる。
    • good
    • 0

ここ。

    • good
    • 0

ちょっとだけ優秀なクラスメイトにお願いしてみてはどうだ。

(「ちょっとだけ」というのがポイントだ。)
成績に於いて歯牙にもかからない同級生相手でも、当人から銭をもらえてしかも確実に蹴落とすことができるなんて、願ったり叶ったりだ。
”arurekosennin”さんもはじめから自身の学力を下げるつもりなのだろうから双方の利害一致でWin-Winの関係を持てる。
    • good
    • 0

夏休みの宿題は自分でやろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!