【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

最近雨続きで洗濯物が乾かないので、
タオル類を洗濯機で洗濯から乾燥までかけます。


そうすると、タオルの糸くずが沢山ついてしまいキレイに仕上がりません。

洗濯機の乾燥でタオル類を糸くずがなくパリっとせずふわふわでキレイに仕上がるにはどうしたらいいでしょうか?
もちろん仕上がりは洗濯機によるとは思います。

洗濯機はTOSHIBAのAW-70VM(W)7キロを使用しています。

分かる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

脱水の仕方でタオル地が傷み、


綿ぼこりのようになっていませんか。

すべて、乾燥させず、
半乾き程度で、
部屋干ししたほうがよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに乾燥機使いすぎてタオルが痛んでいるかもしれません。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/15 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!