アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そしてまた、ブッダや阿弥陀は慈悲深いですか?

A 回答 (3件)

輪廻転生は存在しないと悟った釈迦が、現世に転生(降臨?)することはありません。


現世の苦しみから救われる方法を残し、去って行ったので他の者(神や高位の存在)と違って「何もしない」と言う点では、慈悲深いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/07/17 14:48

崇拝や心の里です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/07/18 16:27

しません。

そして、無慈悲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/07/18 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!