アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お子さんをお持ちの女性にお聞きしたいです。ひょんなことからママ友が風俗嬢として働いていることが判明したとします。そのママ友との接し方は変わりますか?

A 回答 (3件)

いろんな家庭の事情があると思われますよ。

離婚したけど養育費等をもらえない、夫が家計費を入れない、借金の返済、自分が欲しい物を購入するため、夫のセックスに満足してないetc.…。普段の素行で問題があるならば、接し方を変える必用があるかも知れないですが、同じように子を持つ親ですから、変える必用は無いと思われます。
    • good
    • 3

接し方は変わりませんが、内心は馬鹿にするでしょう。


風俗でしか働く能力ないんだな、と。
    • good
    • 1

変わります。


正直な話、嫌悪感を覚えるしお付き合いしたくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!