プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人の娘さんが結婚されて それと同時に海外赴任されます。
何か気の利いた贈り物はないですか?
予算は2万円位です。

A 回答 (3件)

電子辞書はどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。考えてみます。

お礼日時:2015/08/12 00:34

時を刻む時計ですかね。


新たな場所でも必要になると思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。考えてみます。

お礼日時:2015/08/12 00:34

私は、知人の紹介でお名前ポエムというものを贈りました。


凄く丁寧で、文章も何度も考えなおして下さって、安心でした。
贈った方に非常に感動して貰ったのを覚えています。
http://yoshi063.xsrv.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。考えてみます。

お礼日時:2015/08/12 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!