dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

徴兵から子供を逃がす方法は?この調子で参議院
むりやり戦争法案可決され、すぐに自衛隊がアメリカの戦争に送られ戦争に荷担し続ける。サマワの時でも自衛隊4割ほどやめてるので今回は戦闘地域へ行くからどっとやめる。死者が出てもっとやめます。今でも2万人少ないので徴兵になります。急いで徴兵に行かなくてもよい方法を考えるとすればどんな案がありますか?右翼主義の安倍のために大切な子供を死なせたくありません。自民党公明党ネトウヨ
の戦争法案賛成の人の意見はいりません。

A 回答 (24件中21~24件)

意識操作見え見えの投稿ですね。

生き残れませんよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかってませんね

お礼日時:2015/08/09 16:03

質問内容がメチャクチャですね。



世界的に徴兵制を廃止している方向なのに、なんで日本だけ徴兵が始まるとの前提なんですかね?
今の兵隊は専門職でバカじゃできないから徴兵なんか普通はしないですよ。
徴兵される奴は使い物にならんから。

自衛隊が4割辞めたという情報の元はどこですか?
まさか、定期退職している隊員の数を無理矢理「サマワが原因で」なんて言ってないですよね?
情報操作して、あたかも「隊員が逃げ出した」みたいな感じに書いているように見えます。

サマワが原因で辞めました、とはっきりと説明できるリソースを提示してください。

右翼でも左翼でも大切なわが子を死なせたくないのが普通の親です。
ですが、そういう思いと、現実の数値は別物。
そういうところがちゃんと区別して説明できないから、
安倍とか言うオヤジがやりたい放題になるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20140718/1405705378
経済的徴兵するようですが、それでも足りなかったら?

お礼日時:2015/08/09 16:05

第一次大戦の時、ヒットラーが徴兵回避のため、隣国へ逃亡、帰化(戸籍が日本ほど整ってない)


結局、そこでも徴兵が始まったので、観念して軍隊へ。そこから考えが180度変わったみたいで、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰化は出来るのでしょうか?

お礼日時:2015/08/09 16:05

>サマワの時でも自衛隊4割ほどやめてる



ソースがありませんな。
一度に隊員が4割も辞めたら、組織として成り立ちません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

NHKの報道番組でやっていました。それに自衛隊死者は28人。今も精神科に通うたくさんの自衛官がいるそうです。

お礼日時:2015/08/09 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!