プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あいつらは独立ばかり言ってるけど独立して政権立てたらその政府が台湾や韓国みたいに徴兵制をするかもしれない

香港やウイグルで独立言ってる人、特に若い男性、独立して徴兵制になるなんてなればそれは最悪のシナリオなんじゃないですか?

少なくとも政権批判して拘束はあっても現状香港やウイグルの人が徴兵制され軍隊に無理やり入れられてるってことはないし、それだけでも今の方が幸せなんじゃないですか?

A 回答 (3件)

共産党中国に支配されるよりは、ましでは?

> それだけでも今の方が幸せなんじゃないですか?

私なら嫌です。まだ台湾人や韓国人の方が幸せでしょう。
    • 0

>独立して政権立てたらその政府が台湾や韓国みたいに徴兵制をするかもしれない

するでしょう。だって、気○い中国は、いつだって侵略を狙う敵だから。

>特に若い男性、独立して徴兵制になるなんてなればそれは最悪のシナリオなんじゃないですか?

○違い中国から離れたいのですから、最悪じゃないです。

>少なくとも政権批判して拘束はあっても

少なくとも政権批判すると、強制洗脳教育を受けさせられたり、行方不明になったりします。罪を被らせて死刑とか長期収監も蔓延していますね。政権批判しなくても強制不妊手術を受けさせられたりする。幸せな訳がない。

支那共産党の気○いっぷりを知らないか、同じレベルの○違いなら幸せなんだろうね。
    • 0

独立しなければ良くて中国軍に徴兵される、下手すれば強制収容所おくり。

>それだけでも今の方が幸せなんじゃないですか?
あなたの様な平和ぼけ(平和は不要ですが)でなければ幸せとは思わない。
    • 0