電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。

今日河合塾のマーク模試を受けました。
しかし、うっかりしていたのか、数ⅠAの選択問題をすっかり忘れていて、選択せずに全ての問題にマークしてしまったのです(T ^ T)
この場合点数はどうなるのでしょうか??

ちなみに、
希望大学は数ⅠA、数ⅡB、生物基礎化学基礎から1つ選ぶのが必須です。数ⅡBも生物基礎化学基礎も一応受けたのですが、数ⅠAで受験するつもりなのでほぼ勉強しておらず、悲惨な点数です。

判定がどうなるのか心配です。。

A 回答 (1件)

こんにちは!

恐らくなのですが、そこに関しては、点数は入らないでしょう…

でもそれが、本試験ではなく模試だったのが幸いですね!!
本試験だと、立ち直れずやけ食いしたくなるレベルです…

やってしまったことはしょうがないので、まずは次に向けて考えてみてはいかがでしょうか?
できることがあるとすれば、
・持って帰ってきた数ⅠAの問題を家で解き、塾の先生などに採点してもらう
・判定が返ってきた際に、数ⅠAの点数を塾の先生に採点してもらった点数に置き換えて全体点を出す
・その全体点を塾の先生に確認していただき、合格率等を調べてもらう
ぐらいならできるはずです!

今は落ち込んでいる時じゃないですよ!
今回やったことは身に染みているはずなので、本試験ではきっと大丈夫です!
辛くても本試験に向けて前を向いてください!!
微力ながら応援してます!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ほんとに本試験じゃなくてよかったです(,,> <,,)自己採点頑張ってみようと思います!