dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

youtubeで宇宙の動画を見ていたら、宇宙って広いな~とぼんやり思い、宇宙の果て(宇宙の外側?底?突き当たり?これ以上先がないてところ)はどうなっているんですか?行き止まりなんてあるんでしょうか?

あと、宇宙や地球って何で存在してるんだろう?って思い、考えてもわからず頭がフリーズしました。ただ無意味に広がってるだけですか?
なんか、壮大すぎて生きてる意味を見失いかけました。

A 回答 (11件中11~11件)

宇宙は宇宙規模で広大過ぎて まだ解からないみたいですね宇宙の根源とかも・・


解からないことを考えていたら 気が遠くなるので
綺麗な夜空でも眺めていますか
多分 現代の考え方とは全く違った考え方があるのかも

謎ですよね 宇宙の果て 知りたいわあ・・
その存在とは なんて考えていると 倒れますね・・ばたっ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!