プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反日テロ映画を韓国の国民が観て心ときめかす。
上海天長節爆弾事件とは、1932(昭和7)年の昭和天皇誕生日に、上海の公園で行われていた祝賀式典の演壇に、尹奉吉(ユン・ボンギル)という朝鮮人が爆弾を投げた事件だ。軍人はもちろん、民間人も多数死亡した。暗殺ではなく「無差別爆弾テロ」だ。
映画では、爆弾を投げるのは女性で、面白いアクションドラマに仕立ててあるそうだが、まさしく「テロ称揚映画」だ。そんな映画を、国民の2割近くが鑑賞して心をときめかす-恐ろしいことだ。
韓国に「尹奉吉義士記念事業会」という団体がある。その会長は李明博(イ・ミョンバク)氏が務めてきた。彼は大統領になると、国連での演説で「テロとの戦い」を述べた。

A 回答 (8件)

そんな反日テロ映画を製作し上映しているのに、なぜ日本政府は韓国に抗議しないのでしょうか。


外務省は抗議して上映禁止にさせるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2015/08/14 22:56

容認ではありません、何も知らないだけです

    • good
    • 1

どのような内容であってもテロリストを英雄と称える国だから世界の良識と比較しちゃダメだ。



日ごろから日韓併合は韓国の植民地化だと訴え、天皇を卑しめる発言をしているにもかかわらず、
天皇を崇め日韓併合に賛同していたテロリスト(併合反対派の伊藤博文暗殺)も英雄扱いされている。
今の韓国国内の反日思想の中で信じ難い存在であったりする。
あそこはそういう国なのだよ。

最近では3月5日にマーク・リッパート駐韓米国大使が襲撃される事件が起きている。覚えがあるのではないか。
犯人のキム・ギジョンが英雄に祭り上げられるのは時間の問題だろう。
(この犯人、韓国国会議員の集まりから資金援助を受けている事実が判明している)

あ、さらにこの犯人、2010年に日本の重家俊範駐韓大使に対してもテロを敢行している。
そんな危険人物をマーク・リッパート大使の朝食会に、韓国の情報・外事課の捜査員は顔パスで通し犯行が行われたという噂まである。

常識に当てはめて考えてはいけない国だ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2015/08/14 23:00

そもそもの大韓民国臨時政府そのものがテロ組織でしたので。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。

お礼日時:2015/08/14 22:57

徴兵国は、巨大な福祉国家になってしまい其れを賄う為に侵略国家になってしまうのです。

だから徴兵は、国を潰すのです。バランスを取れない愚民の考える事なのです。
    • good
    • 0

戦前のみならず、第二次大戦後にも多数の韓国・朝鮮人によるテロ事件が日本国内でも多数起きています。



善意に解釈すれば、ほとんどは誤解に基づくすれ違いが、積もった不満(それも大筋正当な不満ではない)とともに発火し、扇動者に煽られてというパタンが多いのですが、襲う先が、役所、警察署、検察庁、アメリカ軍施設といった具合に、外国の公権力に挑戦するようなものが多く、また時限爆弾や火炎瓶といった準戦争、もしくはテロとしか言いようのない道具を用いるという特徴もあります。

更に善意に解釈して、これらは百歩譲ってコミンテルンの扇動に利用されていたのだとしましょう。でも、韓国政府が関与する日本でのテロも存在しているのです。

新潟日赤センター爆破未遂事件、竹島近海での日本人漁師拉致、それらを人質にして、日本で収監されていた韓国人凶悪犯の免責の脅し(実際に釈放しています)、多数の密入国者に対しての在留根拠の付与要求(特別永住者というやつです)、日本国内で自国民を誘拐して秘密裏に殺そうとした金大中事件(米軍の妨害が入り、結局韓国に連れ帰りソウル市内で解放しました)・・・

「テロを容認している」のではありません。「テロを支援している」のでもありません。韓国は「テロを行っている」国なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2015/08/14 22:59

容認していません。



>映画では、爆弾を投げるのは女性で、面白いアクションドラマに仕立ててあるそうだが、まさしく「テロ称揚映画」だ。そんな映画を、国民の2割近くが鑑賞して心をときめかす-恐ろしいことだ。
テロとの戦いを始めたアメリカも、大英帝国からすればテロリスト集団です。世界中の大半はテロリストや盗賊が国家を作っています。
    • good
    • 0

統治時代に韓国で起きた和夫一家殺人事件は悲惨でした。



日本人の養父母は孤児13人によってカマやツルハシで惨殺&レイプされた。

キチガイです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!