アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボンドやセメダインのような物で、家の中にある尖った物に塗り、時間が経つと硬化(といってもカチカチでは意味がないのでゴムやシリコン程度のクッション性があるもの)するクッション材をご存知ないでしょうか。
シリコーンシーラントで代用しようかと思っているのですが、もっといい物があればと思い質問いたしました。色はできればクリアがいいです。
ご存知の方宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ウレタンの発泡剤があります。


スプレータイプで数種あるようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。結構細かい部分に使用したいものですから、不器用な私にうまく使用できるかですね。
ウレタン発泡剤で色々なタイプを調べてみます。
有り難うございました。

お礼日時:2015/08/16 17:13

狭い範囲なら木工用ボンドがありますよ



充填発泡剤がありますが、きれいな形に整いませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど木工用ボンドという手もありますね。
システムキッチンの引き出しの取っ手に結構な角があり、引き出しが少し出ている状態だと子供の目の高さになるもので、そこにも使用したいのですが、水には弱いのかもしれませんね。
検討してみます。有り難うございました。

お礼日時:2015/08/16 17:13

PLASTI DIP


https://www.worldimporttools.com/staff_blog/blog …
工具とかにドブ漬けでついているグリップの液体ゴム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の使用目的には一番近くて丈夫そうな感じがします。
入手方法は限られそうですが・・・。
購入を検討してみます。
有り難うございました。

お礼日時:2015/08/16 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!