利用規約の変更について

99年式のXL1200sを保有しております。ヘッドライト周辺で断線された配線について質問させて下さい。

1→先ずは写真の3本の配線は何に繋ぐものでしょうか?
2→ライトケース内から出た白色の線でキボシのオスが付いた配線は何の物でしょうか?
3→車体側から繋がっていると思われる黒色の配線もヘッドライト周辺で切断されています。

当方のバイクの不備としてホーンがない、フロントブレーキのストップランプが繋がっていない、
ヘッドライトのHi/Low切り替えが出来ない(切り替えスイッチがない)3点どれか1つでも、
お知恵を貸して頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

また、ブレーキマスターがグリメカに変更されております。
専用のフロントブレーキランプスイッチは購入したのですが装着方も不明です・・

「03 スポーツスター 99年式 配線 X」の質問画像

A 回答 (1件)

ちょっと写真が近すぎてどこなのかよくわかりませんでした。

http://ameblo.jp/mosh-pit-on-the-rainbow/entry-1 …
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi_ken79/15901744.html
こんなところを参考にしてみてはいかがでしょう
(検索で見つけたライダー個人のブログです。後者は883ですが)

やっぱりベストは販売店等で見てもらうことだと思いますけどね!
    • 0
この回答へのお礼

QTsuzuki様
ご回答、参考ブログ紹介ありがとうございます。
配線図さえ理解できれば簡単な物なのでしょうかね…
工業高校で機械科を選択してしまった事を後悔します。
ちなみに画像はライトケースから出ている、オレンジ白・白赤?・赤白の3本配線の為の物になります。