利用規約の変更について

初めまして。ご閲覧頂き有難う御座います。
お恥ずかしながら、読書感想文にて原稿用紙の使い方が分からない所がありまして....。

書き出しを「」を使った作品中の登場人物の台詞にし、
==
「こんなのおかしいよ」ぼくはいった。「こんなの不公平だ」
身近な人達がコレラ、別名『青い恐怖』に罹る中主人公であるイールが言った台詞だ。
「できることなら、二日前になにもかもをもどしたい」そう願うイールの気持ちが私には痛い程分かった。
==
という感じにしています。

其処で質問なのですが、↑は繋げても良いものなのでしょうか?

因みに本の引用は≪「こんなのおかしい~~~不公平だ」≫と≪「できることなら~もどしたい」≫の部分です。本の引用は繋げてもOKですか?


この他にも原稿用紙の使い方について気を付けた方がいいという所を教えて頂けたら幸いです。
どうか皆様のお力をお貸し下さい。宜しくお願い致します。

中学生です。



*誤字・脱字がある際は申し訳御座いません。長文失礼致しました。*

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

63歳おばさんです。



中学生の時、40日の夏休みの時、毎年、40冊は読破していました。

読書感想文大好きおばさんです。

検索窓に「原稿用紙の書き方」で、検索して見てください。

ちゃんと、書き方が載ってますよ。

夏休みも 残り2週間ほど、、。

頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答して頂き有難う御座います。
検索を掛けると、沢山同じような質問が出てきました。お手を煩わせてしまい申し訳御座いません..!

お礼日時:2015/08/16 07:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング