アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間取りの都合上、自宅のリビングからお隣さんの玄関が見える形となっています。よい目隠しの方法はありませんか?また、低予算で収まる方法があるならなおうれしいです。

A 回答 (5件)

昔 偶然窓に見えた・・そこの主婦が最後のつんぱを脱ぐところが・・ぶはは


見たく無いわあ・・
そしたらその後 周囲の余った土地まで買い取って 
中低木を何本か植えちゃいましたねぶはは
多少は見え難くはなりましたこわ・・

1番安いのはスダレかも?
今頃はお店のテント系の日除けもありますね
昨日も見掛けました
ベランダ用の網状みたいな 目隠しもありますね むずいか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もしかしたら逆に見られてるパターンかもしれないですね
エチケットとして検討しています

スダレやヨシズなどとラティスを教えて頂いたのでホームセンターに行って予算に見合った選択をしようと思います。

お礼日時:2015/08/21 19:34

こんにちは!


私の実家でも同じようなことで困っていた時がありました。
ラティス(木製の格子状の塀のようなものです)を間に取り付けてみるのはどうでしょうか。
取り付けるだけではなく、ガーデニングに使用すれば、お隣さんもそんなに気にしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラティスは初めて聞きました、ホームセンターで探してみます。
なるほど、合わせ技でイメージアップ間違いなしですね

お礼日時:2015/08/19 00:32

よしず

    • good
    • 2
この回答へのお礼

検討します

お礼日時:2015/08/19 00:30

カーテン。


ガラスに目隠しフィルム貼り付け。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在、カーテンを使用しています。
フィルムの貼り付けは思いつきませんでした、探してみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/16 22:18

間取りが実際よくわからないですけど、アイビー等のツタ系植物を植えるとか


確か、大きなホームセンターでそういう相談にのってくれていたような?
お隣さんにもあまり気がつかれずお洒落な感じで目隠しできたらいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いいアイディアをありがとうございます。
週末、ホームセンターで探してみます。

お礼日時:2015/08/16 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!