プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学校の教師をしています。

今度10月に、韓国の中学生が本校にやってきます。
その歓迎会で、生徒みんなで『世界でひとつだけの花』を歌うことになりました。
できれば、韓国語で歌いたいのです。
しかし、韓国語の歌詞がわかりません。

どうすれば、知ることが出来るでしょうか。お教え下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ここの5月11日分に少しだけ載ってます。


http://members.jcom.home.ne.jp/guardianangel/han …

もうちょっと探せばありそうな気もしますが・・・。
ちゃんと見つかって歓迎会成功するといいですね。
    • good
    • 0

韓国のサイトに歌詞を翻訳をしたものはあったのですが。

。。
そのまま歌うとなるとちょっと問題があるようです。
音の長さが違うので。。。
韓国で誰かがカバーしていいのですが、それはよく分かりません。
    • good
    • 0

以前、草なぎくんがTV番組「チョナンカン」の中で、韓国語で歌っていましたね。


でもここに歌詞や歌詞が載っているURLを掲載することができません。
「世界でひとつだけの花」「韓国語」「歌詞」このキーワードで検索してみてください。
    • good
    • 1

zetianさんの言う通りですね。


YAHOOで「世界でひとつだけの花」「韓国語」「歌詞」このキーワードで検索すればトップで出てきます。
さっきは私が言った韓国のサイトと歌詞がまったく同じでしてので。。クサナギクンが歌っているのを載せていたようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!