プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は外国の学校に通っています。その学校でやっている、課題は”外国人が日本に来る理由”と言うのをやっています。(全員違う課題です)1は、日本の文化を学ぶため2日本のアニメゲームを見るため3日本のものを買うため、それらを文章を作って英語に略してください(発表です)私はもちろんやらなくては駄目なのですが英語の勉強と塾、算数とかやらなくてはいけませんのでしかもたったの8日ですお願いします(webとかは無しです)

A 回答 (1件)

発表であればその内容に対して質問などもきっとありますよね?


せめてテーマや文案くらいまではご自分で用意しておくことをオススメしますよ。

自分で発表した内容について質問されて全然わからない、
だといい発表にはならないですしね。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!