プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70過ぎた人にききたいのですか、これからの人生の
夢とか希望ありますか?
安楽死と病気以外で?

A 回答 (6件)

75歳!


まだまだAccessの勉強中。
 
ひとつデーターベースを作り、これの改造中です。
取敢えずは必要最低限の動作はしているけれど、更に便利にするべく奮闘中。1週間掛かるか?はたまは半月かかるか?
解決までの時間が掛かれば掛かるほど、出来た時の達成感は素晴らしい!
 
夢、希望などと抽象的な事ではなく、目の前の事に夢中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい頭使いますね、ボケとは無縁な人ですね。

お礼日時:2024/04/06 10:13

私は70歳後半(男性)ですが、まだまだ若いつもりで、やりたいことはたくさんあります。


若い頃は、70歳なんてものすごい年寄りだと思っていましたが、実際にその歳になるとまだまだ若くて、元気で、(人生を楽しむのは)さあこれからだ、という感じです。

実際、可能な限りスポーツジムに通っていて、750~800kcalのカロリー消費(強烈ですよ)と筋トレ(たとえばレッグプレス150kgを一気に50回する)に励んでいますし、いまだに仕事を持っていて全国に宿泊出張しています。
道楽の写真撮影も頻繁に泊りがけで出かけており、今日は昼から京都で雇ったモデルさんの十二単姿の撮影を予定しています(15kgの撮影機材を担いでで行きます)。

日経平均株価が上がった恩恵で持っていた株を売り、その運用益で先月車を買い替えたばかりですしね。人生の夢も希望も実現させるのは、これからだという思いです。
    • good
    • 0

太陽食べて、暮らしたい。



http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51 …

うまく行くと、3カ月で食べずに生きていける体になるそうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無理かな。?

お礼日時:2024/04/06 10:18

叶った夢の中で生きていますから


現状維持のできる幸せな日々を過ごしています。
今いる場所が
若い時に、山の頂上に行きたいと言った夢の場所なんです。
    • good
    • 0

70歳じゃないけど回答します。


多くは孫が生き甲斐になってると思いますよ。
孫と家族旅行とか、孫の習い事のためにバイトしてる老夫婦もいて、その様子が楽しそうです。
    • good
    • 0

1.株で大儲けして、彼女と豪華海外旅行する


 (移動はファーストクラス、部屋はスイートルーム)
2.株で中くらい儲けて、彼女と温泉旅行
 (北から南まで、10泊11日の旅)
3.株で一発当てて、高級風俗嬢を一晩買い切る
 (ホテルに呼んで、一晩、ドンチャン騒ぎ)

        ー 勃たなくても、夢を失わない爺より (-_-;) ー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

儲かる株教えて、教えて?

お礼日時:2024/04/06 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A