プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
ここしばらく、慢性的に右側だけ肩、首、右側小指がジンジン痺れて整形外科で見てもらおうと病院に行ったら取りあえず、脳外科に回され、触診、関節打ってみたりで結果、脳の原因ではないと・・・
「取りあえず、ビタミン剤一か月飲んで様子見ましょう、これで治らなかったら、治せません。」と言われ、飲んで一か月なりますが治りません。
ホントにジンジン辛く、仕事に集中できません。
宜しくお願い致したく思います。

A 回答 (1件)

こんにちは



我が家もビタミン飲んで様子見ましょうの人がいますが
あんまり変化ないようであれば
神経内科の方がいいんじゃないかと思うんですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!