アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の行動の癖には自分の気付かない内面が現れていると言います!
次のうち、誰かから愛されたいという心理が表れている行動はどれでしょうか?
(解答受付期間:08/22~08/28
 次回は08/29以降です)
Answer
A1.良く腕を組む
A2.話しながら口を触る
A3.頻繁に髪を触る
A4.手元にあるものをいじる

A 回答 (4件)

3

    • good
    • 1

#1さんと同じですが、A3 でしょうね。



A1.良く腕を組む⇒拒絶したい。警戒心。
A2.話しながら口を触る ⇒隠したい。嘘をついている。
A3.頻繁に髪を触る ⇒愛されたい。見られたい。
A4.手元にあるものをいじる⇒退屈だ。つまらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解でした。私は間違えてしまいました。

お礼日時:2015/08/29 23:38

環境によって答えは変わってくるのではないかと思いますが一般論を参考に


回答するならA3(本命)あるいはA4(対抗馬)でしょうか。

大穴はA5、この中に正しい解答はない…とか。
    • good
    • 0

A1.良く腕を組む →警戒心から身構えている


A2.話しながら口を触る → 口唇欲求 さみしがり?
A3.頻繁に髪を触る → 相手を意識している?不安感?
A4.手元にあるものをいじる →退屈で手遊び

A2ですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!