dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンバートラックにボール型のヒッチメンバーをつけたいのですが
どこを探してもでてきません。
たまに、つけているのを見るのですが、あれは皆さん、自作されているのでしょうか。
ここで売っているよ、というのがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 5

サンバー


リアエンジンですんで取り付け部がまさにエンジンカバーになってますので取り付けできるかローダー系のお店に聞かれた方が確実と思います
    • good
    • 0

サンバートラックの市販品ヒッチメンバーはないですね。



すべてショップのワンオフ製作です。

ワンオフヒッチメンバーを作ってくれるところはたくさんあります。
自分で希望の形や材質を選びます。
googleで「ワンオフ ヒッチメンバー」で検索するといっぱい出てくるので、
あとは気に入ったところで依頼するだけです。

以前ヤフオクで安くやってくれるところがあったのですが、見つかりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!