プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知の方いたら教えてください。
飲食店で働いており、添付画像のようなドライアイスで煙を出せるような演出ができる食器を探しています。どこに売ってるのかもわからず見つけられずにいます。もし売ってる場所わかる方いたら教えてください!

「ドライアイスで演出できる食器探してます」の質問画像

A 回答 (3件)

東京でしたらかっぱ橋道具街で、パフェグラスや 冷製スープボウルを探してみてください。

似たようなものが沢山みつかります。
    • good
    • 1

耐熱ガラスやステンレスを使用すべきと思う。


http://www.kdep.co.jp/shopdetail/000000000056/ct …
http://item.rakuten.co.jp/your-shop/10034618/?sc …
本当は楕円とか空気の抜けるような仕様にしないとカタカタ音が出ちゃうが。
    • good
    • 0

関西なら、難波の道具屋筋


http://www.doguyasuji.or.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!