忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

原付(主、加害者)、自転車(被害者)の交通事故です。私が家から右折(上り坂で見とうしが悪い)しようとした際、右から下り坂でおりてきた来た自転車と衝突しました。相手は全治1ヶ月の怪我です。警察からは今回は私の不注意で招いたことで過失運転致傷罪といわれました。後日罰金と点数が引かれる通知がくると思われますが罰金はどれくらいかかるものでしょうか。調べたところ15万〜30万ぐらいが相場みたいですが、事故の状況や相手の怪我により金額が変わるみたいでして今回のケースの場合はよくわからなかったので質問させていただきました。似たようなケースで事故を起こされた方、もしくはある程度確実性のある情報をお持ちの方お答え頂きましたら幸いです。
また車と原付で金額の違いはあるのかも教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

30~50万円です。

• 0