電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分に合わなくて断念したダイエット法を教えてください。

A 回答 (1件)

・お昼に置きかえダイエット→夕方4時頃猛烈におなかが減ってドカ食いしてしまう。

・食事を朝多く、夜少なくする→お昼を食べた後に夕食に誘われ、結果的に大量に食べることになってしまった。

・お菓子と菓子パンは我慢!→口寂しくてカフェオレをがぶ飲み(1日10杯)したため変化なし。

・断酒→他のものを飲み喰いして変化なし。

・バレーボールチームに入った→ランチや飲み会だらけで断りにくい。案外動いていない。

・公民館で格安の運動教室→その場でお金を払う方式だったので、休んでも痛い思いをしないからとよく休んだ挙句やめた。

・自治体の施設で格安運動教室→インストラクターの指導がゆるい&休みが多い&終わった後の掃除をいつもサボる人がいて嫌になった。

・以前通っていたスポーツクラブ→遠かった&友達と一緒に行っていたので待ち合わせや欠席連絡が面倒になり休みがちになってやめた。

・家で運動DVD→ワンパターンなのでつまらなくなって続かない。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
私もあれこれと試してサッパリダメです(^▽^笑)
回答感謝!