アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある魔術のインデックスのアクセラレータがベクトル操作で風を操って、
海上に巨大プラズマ形成して311大津波+大地震起こしたのに何故逮捕しない?

画像の人です!!!

「とある魔術アクセラレータが海上に巨大プラ」の質問画像

A 回答 (3件)

え?


だって、能力者による加害行為と立証できないからw

つうか、劇中に津波なんかなかったと思うが?w
大地震もなかったと思うが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

劇中で、風を操作して、プラズマを作っていた。
そして、311報道時に、NHKで放送があったが、映像に、「海上巨大プラズマがあった。」

それは、明らかに、アクセラレータが海上で巨大プラズマを作って、大地震と、大津波を引き起こし、日本を襲ったと思われる。

お礼日時:2015/09/20 20:53

逮捕は逃亡や証拠隠滅を防ぐためだから。

    • good
    • 0

病んだ人間の妄想に警察や検察が動くわけ無いでしょう。


日々、妄想、支離滅裂な思考、正常では無い言動と、症状が酷くなっていますね。
いつもの様に、カテゴリ違いで管理者から質問ごと全て削除されるでしょう。
ご家族の方へ、病院へ受診させて下さい。

統合失調症
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E5%90%88 …
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!