dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保険業を初めてました。
自分で申告するんですが経費ってどれくらいの率で戻ってくるのでしょうか?
使用項目によっても違うのでしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

とりあえず青色申告のお勉強から


http://inqup.com/aoirosinkoku-tax-cal
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強させていただきます。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2015/09/19 09:02

自営業でしょ?


戻りませんよ

何か勘違いしていますよ(^_^;
    • good
    • 0

>自分で申告するんですが…



何をどこへ申告するんですか。
ご質問文は他人に分かるように、言葉を省略せずに書きましょう。

>経費ってどれくらいの率で戻ってくるの…

「確定申告」のことを言っているのなら、あなたの経費を国が肩代わりしてくれることなど一切ありません。
日本というお国に、そんなお金はありません。

確定申告ではなく親会社との話なら、それは他人には分かりませんので親会社にお聞きください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!