プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのツナマヨおにぎりと同じ物を自宅で再現したいのですが、ツナマヨの味付けがうまくいきません。
工場で働いていたとかで味付けや業務用の商品等を知っている方いましたら情報教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

簡単そうだけれど 上手くゆかない??


ふーん・・
お醤油とか ちょっとだけ垂らしてみる??
    • good
    • 0

ツナマヨペーストを買ってくるのは駄目なのかな

    • good
    • 0

ツナ+マヨ+塩+味の素たっぷり、以上

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!