アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマハのSDRっていうバイクなんですけど。クラッチは握っても重さわ結構あってワイヤーも動くんですけど、さっき押しながらニュートラルに入れて動きますよね、でも一速にいれてクラッチは握れば動くはずなのに全く動かずタイヤが固定されていてしまいました。そして、エンジンかけて一速に入れた瞬間にエンストします。どうしたらいいですか?クラッチが行かれてたりしてますかね?全くわからないので直し方とか教えてもらえると嬉しいです。そういうサイトがあるなら教えてください。おねがいします。

A 回答 (2件)

クラッチが固着して動かない状態か クラッチとギア周りに何か絡みついて


固まっている可能性が考えられます。
自分でバラせれば原因がわかると思いますが 直せる自信がないのであれば
バイク屋に持っていった方がよいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でバラして直せました。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/05 23:20

道具も知識もお持ちでないでしょうからバイク屋さんに持って行く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!